So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

健康診断

昨日、行きつけの病院に行ってきました。

最近、らぶちゃんの便が細いのと、もこちゃんの初めての健康診断を兼ねて。



らぶちゃんにはもう馴染みの場所だが、もこちゃん には初めての場所。

らぶちゃんは、入口のドア開けた時点でブルブル状態(^。^)
(やっぱりココが病院って判ってる)

もこちゃんは、やっぱり初めての場所なんで平然。

しかし、診察が始まるとブルブル状態。

家では超おてんばの もこちゃん が、まな板の鯉。

あまりのギャップに、ちょっと笑ってしまったよ。

んで、肝心の検査結果は、もこちゃん は文句なしの健康体! 

らぶちゃん はしばらく様子見・・・。 

検便の結果は異常なし。 食欲はあるから、やっぱりストレスなんかな~。

ちょっと不安です。







性格? 歳の差?

まだ もこちゃん をお迎えしてから1週間だから、まだまだ一緒には寝てくれないけど、

遊ぶ時はメッチャ仲良し。

しかし、1時間位経つと らぶちゃん に異変が・・・。


おい・・・ まだそんな歳じゃないだろ(;一_一) 
まだ今月の15日で1歳だろ! しっかりしろよ・・・。

100129_1709~01.jpg

ちなみに もこちゃん は超元気!!

100129_1715~01.jpg


このあとは、おきまりの飼い主が餌食です・・・(>_<)

隣の昼ごはん

まだ、2ニョロが来てから、日が浅いので、遊ぶ時以外は
別々のゲージの中なんですが・・・


やっぱり隣のご飯って、気になるんでしょうね。

あげているご飯はおんなじなんですけど・・・・ね。



遊んでいる最中に目を盗んで          カリカリ・・・・。


P1020360.JPG


完食したあとは決まって、チラッと・・・・。

100126_1303~01.jpg


模様替え

2ニョロを迎えて、最初に思ったこと。    

やっぱり狭いな・・・・(^_^;)


ってことで、あっという間にフェレットROOMリビングになりました。


リビングなのに、テーブルソファーなんてありません。
なんとも不思議なリビングに大変身を遂げました。
あるのは、ゲージとテレビ収納棚・・・。


もはや、フェレットの部屋で人間様がテレビを見る感じ(^_^;)

あぁぁぁ、自分でも認めたくないが、徐々にイタチ馬鹿になっていく・・・。

P1020370-1.jpg

2ニョロ目登場

ついに、 やっちゃいました。

2ニョロ目です。

まだ2カ月だから、顔つきも幼顔やね。

パスバレーのたぶん、セーブル? 気持ちビブが入ってる。

先住者のらぶちゃん とは対照的な性格(^_^;)

騒がしいくらい走りまわってるよ。
P1020380-1.jpg

先住者のらぶちゃん。 

P1010918.JPG2月15日で1歳になります。
マーシャルブラックセーブルだよ。

-|2010年01月 |2010年02月 ブログトップ
メッセージを送る